好きでいたい

好きなものを好きなように好きでいたい

世界が1つになるまで/もはや現場

緊急事態宣言が延長されることがほぼ確定化した今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんなにも静まり返ったGWは初めてという大型連休をお過ごしでしょうか。

私はろくに大学院にも行かない、行けないままに迎えることになった5月という時間の過ぎるスピードの速さに恐れおののいています。

 

 

そして今回、お話に来たのは、去る3月末に、おれらのジャニーズ事務所がマジでやってくれた「Johnny's World Happy LIVE with YOU」についてです。

ネタの新鮮味がすでに失われていることは百以上も承知です。責任はすべて、この私の進まな過ぎたペン?にあります。 


「Johnny‘s World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)16時~配信 【Sexy Zone / SixTONES / HiHi Jets】


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.29(日)20時~配信 【関ジャニ∞ / ジャニーズWEST / なにわ男子】


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)16時~配信【山下智久/Hey! Say! JUMP/Kis-My-Ft2/Travis Japan】


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.3.30(月)20時~配信 【KAT-TUN / A.B.C-Z / King & Prince】

 


「Johnny's World Happy LIVE with YOU」 2020.4.1(水)16時~配信 【スペシャルダイジェスト映像+嵐】


【手洗い動画(Wash Your Hands)】〜関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ジャニーズWEST・なにわ男子〜

 

 

 

年明け間もなく、日本のみならず世界各地で猛威を奮い始めた新型コロナウイルス

最初こそ「まぁ大丈夫っしょ★」くらいに構えていたものの、あっという間に日本全国に蔓延し、世間的にも個人的にもいろいろな予定が中止、延期になりました。きっとみなさんもそうでしょう。

私のジャニオタ的予定で言えば、4/29には新天地・新潟でジャニーズWESTの初めてのライブに行くはずだったのが中止、5/16~17には東京で劇団四季「アラジン」と、一般発売でもぎ取った知念侑李初主演舞台「照くん、カミってる! 宇曾月家の一族殺人事件」の梯子という夢かよみたいな予定が中止になりました。もちろんそれ以降のジャニオタ予定は立つことも、立つ見通しすらありません。

 

私含め、そんな悲しい思いをしているジャニオタ、そしてジャニオタじゃなくても不自由を強いられているすべての人々に向けて、おれらのジャニーズ事務所YouTubeという誰でも観られる形で提供してくれた「Johnny's World Happy LIVE with YOU」、もはやこれは現場と言っても過言ではなかったように思います。私ももちろん?、大して片付いてもいない新居で、パソコンにかじりつくようにして全ステしました。…よく考えたら全ステできたのなんてこれが初めてだし、きっとこんな機会でもなきゃない気がするなぁ…。私以外のジャニオタにとっても、めったにない全ステ、そしてアリーナ最前列的良席に入るまたとないチャンスだったと思います。

そう考えると、決してコロナウイルスありがとうなんてことは思わないけれど、こんな時でもできるだけ前向きなコンテンツを提供してくれるおれらのジャニーズ事務所、そして前向きなとらえ方をするおれたちジャニオタまるごと愛してる…(重)

 

なんか記事の締めみたいな挨拶してしまいましたけど(?)、これから私が「Johnny's World Happy LIVE With YOU」で感じた、萌えた場面を時系列とかではないけれどかいつまんで、できるだけかいつまんで(意志)、お話したいと思います(前置き長)

 

 

 

厚労省から功労賞もらお(?)

私が今回のこの試み「Johnny's World Happy LIVE with YOU」にそもそも感動しているというのはまぁそうなんですけれども、本番?が始まって最初にわかりやすく感動を覚えたのはジャニーズWESTでした。

 

彼らのデビュー曲「ええじゃないか」を楽しく歌うところまではいつも通りの彼らなわけですけれども、それをこちらも楽しく聞いていたところに不意に衝撃の歌詞。

「1つひとまず 手を洗おう 2つこまめに うがいしよう 3つみんなで マスクしよう」

 

もうね、マジでパソコン越しに口に手をあてて「いや~~~~!(いい意味の悲鳴)」を上げた私がいましたね。えぇ、こちとら1人暮らしは今年で5年目になるので特に誰の視線も気になりません(何の話)

めちゃめちゃ自然な流れで、替え歌という手段でこのJohnny's World Happy LIVE with YOUを観ているすべての人に、コロナウイルス感染予防を訴えかけたという意味で彼らの功績はめちゃめちゃ大きい。こんなん聴いちゃうとやっぱり、私にとっての初めての君たちのコンサートにいって、君たちをもっと好きになりたかったよ~~!(涙)

 

てかそもそも、ジャニストはこういう形で分かりやすく感染予防の手段を示してくれたわけだけれども、その大前提としてジャニーズ事務所が会社一丸となって感染拡大予防を訴えかけてくれたことがマジでデカい。

なぜならオタクは、親の言うこと、先生の言うこと、偉い大人の言うことは聞かなくても、推しの言うことは聞くからです。これはジャニオタのみならず、すべての推しを持つ人間に当てはまります。

 

そしてジャニーズは、そんなオタク心理、顧客心理もちゃんとわかっていて、推しの対象であるジャニーズタレントたちに感染拡大予防を訴えかけさせたのだと思います。

一大学院生が考えるリアルな話で言えば、感染拡大が一刻も早く終息すれば、ジャニーズはガンガン、中止・延期になっているコンサート等を打ち出したり、発売が延期になっているたくさんの円盤等を発売できるようになるので、シンプルに収益になるし、こういう社会貢献活動をやることで世間体もよくなるという効果?を狙っているという目的もあると思います。そういうリアルなビジネスの話はもちろんあっていいし、てかそういう目的もないとジャニーズ事務所が立ち行かなくなっても困るので全然いいんですが、悲しい哉、いや悲しいのかな?オタクはそんなことにはその時には意識が行かず、ただただ「○○くんが元気でいてくれている…、私の健康を気遣ってくれている…」というそれはそれはピースフルな気持ちになるんだよね…。マジでおれらジャニオタはジャニーズ事務所の手中だな…(悪くない)

 

ジャニーズ事務所に限らず、いろいろな立場の人がそれぞれに出来ることをして感染拡大予防をしている最中ですが、なんせ私はジャニオタ、むしろ事務所担みたいなところがあるので(?)、コロナウイルスが終息したらジャニーズ事務所には、コロナウイルス感染拡大予防に多大なる尽力をしたということで、厚労省とかから功労賞をもらってほしいなと思います(笑うところ)

 

 

 

・ぷしゅしゅ的ソーシャルディスタンス提唱者は大倉氏/関ジャニのスウェットほしい/横山氏別れた過ぎ

このトピックのタイトル通りです。今年の流行語大賞候補に間違いなく食い込んでくるであろう「ソーシャルディスタンス」の提唱者は、私の中では関ジャニ∞の大倉氏ということになっています(真顔)

 

確か関ジャニの出番は3/29(初日)でしたが、その時に大倉氏だったか村上氏だったか、とにかく誰かが「ソーシャルディスタンス」をステージ上で紹介してくれたわけですね。感染予防には人と2メートル以上の距離をあけると効果的だと。そしてそれを調べて紹介し、実際に関ジャニのステージ上で実践するきっかけをくれたのが大倉氏でした(という認識です)

 

その時の私「ソーシャルディスタンスねぇ、初めて知ったわ(他人ごと) 大倉くん物知りだなぁ~~(さらに他人ごと) 別にステージ上で2メートル以上あいてても特に違和感感じないし、それを定着させようとしてる関ジャニすげぇな」

くらいだったわけです。私はその時新天地である新潟においても、特にまだ友達がいるわけでもないし(笑うところ)、外に出るったって日用品の買い物に行くくらいだったので、ソーシャルディスタンスとか意識するほど人とのかかわりがなかったので、ソーシャルディスタンスを提唱されてもどこか他人ごとみたいな感じだったんですね。

 

そ・れ・が。私がヘビーウォッチャーであるnews zero3/30放送回で、われらがショウサクライ、もとい櫻井キャスター(だったかな?)が「ソーシャルディスタンス」を取り上げていたんですね。

私はその時、櫻井キャスターの顔を観ているはずなのに、一瞬にして頭の中に大倉氏の顔がよみがえりましたよ、これホントに。

誤解のないように言っておきたいのは、大倉氏が言ったからソーシャルディスタンスを軽視していたとかではないんですが、テレビのニュース番組で取り上げられるほど、大倉氏の提唱していたソーシャルディスタンスってガチでコロナウイルス感染予防に効果があったんだということに驚きました。私はニュース番組のことは割と信用していて、公共の電波を使って発信するくらいだからその情報の信用性はあるんだろうと思っています。

それからというもの、例えばスーパーに行って買い物している時、平時ならば何も気にしなかった、何もなかったであろうお客さんや店員さんとの距離を嫌でも気にするようになりました。レジ前とか一定の間隔を空けて並ぶように言われるしね。

 

なんとも言い方が難しいけれど、まぁまとめると誰が何と言おうと私の中でのソーシャルディスタンスの提唱者は関ジャニ∞の大倉氏です(冒頭と同じ)

 

 

あと、めっちゃ関係ない話なんですが、関ジャニが来てたライブグッズかな?のスウェットがシンプルにかわいい。ほしい。普段私はコンサートにいっても服系のグッズは、その時のノリで買ってもその時しか着ないことになるので買わないんですが、これはシンプルに欲しいなと思いました。グッズのオンライン販売であるかな…?買おうかな…?(チョロい)

 

 最後に、自分たちの出番とかマスク作成のシーンとかで、すぐに「バイバーイ!」って、画面越しだけどファンと別れた過ぎる横山氏が最高。彼はいつもあんなにすぐに、屈託のない笑顔で別れを告げてくるの??結構辛辣じゃね??

 

 

 

ジャニーズ楽曲大賞2020未音源化部門1位「Wash Your Hands」

これはもう間違いないでしょう。少なくとも私はこのように投票するほど、この曲に思い入れ?感謝の念?があります。

 

待ちに待ったJohnny's World Happy LIVE With YOUの初日、トップバッターのセクゾが終わり、この後は誰かな、何かな~~?と画面越しにウキウキしていたであろうすべての視聴者の目と耳に不意に飛び込んできた、聞き覚えの無い曲とダンス。

そう、それが「Wash Your Hands」です。

 

マジで私も、セクゾの出番のあとにA.B.C-Z.とともに観たその衝撃は大きく、終始固まっていて、この曲は一体何なのか、A.B.C-Z.は一体何をしているのかということが分からなかった。

その歌をとりあえず固まったまま見聞きし(見聞きさせられ?)、ようやく咀嚼したこととしては、

・これはどうやらジャニーズが総力を挙げて急ピッチで制作したであろう手洗いソングであること

・もしかしたら自分の推したちの手洗いダンスが観られるかもしれないこと

・ジャニーズはこの事態を重く見ていて、そしてジャニオタはジャニーズ側からガチで感染予防を求められていること

でした。

 

最初こそ、まるで私たちジャニオタを幼稚園児か何かのごとく扱う事務所、そしてその扱われ方に戸惑いはしたものの、ジャニオタは推しが絡むとすべてをポジティブシンキング化する。推しが「Wash Your Hands」を歌って踊れば「かわいい~~」と悶え、画面の前で自分も見様見真似で手洗いダンスを歌い踊る。最初こそ「なんじゃこりゃ(謎)」と思っていた歌でも、何公演か参戦するうちに「そろそろ「Wash Your Hands」か…?今日はどこのグループがメインなんだ…?」とその登場を待ちわびるようになる。

メイキング映像みたいなやつで、各グループの「Wash Your Hands」の映像を、太っ腹にもおれらのジャニーズ事務所はみせてくれましたが、贅沢を言うならば、あわよくばワンコーラス1つのグループで歌い踊る映像も欲しい…。この歌の収録をしているメンバーたちは年齢が上がるにつれて恥ずかしそうなそぶりが隠しきれてなかったので、ジャニーズ達にとってはワンコーラスもずっと出ずっぱりなのはいやかもしれませんが、そこはお仕事という風に割り切っていただいて…(急にシビア)

 

あと、今はまだいつになるかわからないけれど、無事にジャニーズのコンサートや舞台なんかができるようになったとしたら、きっとその時も開催はできてもまだまだ感染予防厳戒態勢だと思うので、会場のトイレとかでこの「Wash Your Hands」を無限ループで流してほしい…。みんなトイレでしっかり手を洗うようになると思うし、猛者は周りの目なんか気にせずにフリ付きで手洗いすると思うよ…。

 

 そしてこの「Wash Your Hands」インパクトがデカすぎて影に隠れがちですが、各グループ各メンバーのオリジナルマスクもよかった…。もはやマスクは高級品、予約販売でないと買えないようなご時世になってしまった今、「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」のマリーアントワネットのごとく、「マスクが売ってなければ作ればいいじゃない」なわけですが、なかなか素人にはマスク手作りは厳しいだろ…という声も否めない…。

そんな時にジャニーズが提案してくれた、この簡単オリジナルマスクのありがたみ…。動画で見る限り(だいぶ作り方は端折られていたが)、確かに簡単に作れそうではあった。そして私のように、グッズは基本的にコンサート後も使える物しか買わない民にとっては、コンサートグッズのバンダナなんかをジャニーズたちが「綺麗に保管してる人もね、こういう時こそ使ってみてはいいじゃないでしょうか!」なんて提案してくれたのがナイスアシスト…。そうだね、私も仮にこれからジャニーズ現場にマスクしていくような事があれば、君たちジャニーズにコンサートグッズを活用しようかな…。

 

あと、これは私、なかなか妙案だと思うんですが、コンサートグッズでマスク作成キット販売しません?ダメ?あれか?マスクの原材料がそもそも高騰してるって話だから、仮に実現しても誰も買わねーよ!みたいな高値になっちゃうか??でも今はみんながみんな、のどから手が出るほどマスクが欲しい、1億総マスク人口みたいなご時世だし、それに加えてジャニオタは推しが推すものに弱いから、多少値が張っても買うと思うよ??ジャニーズ的にも収益じゃん??今やってる、コンサートグッズのオンライン販売に、今からでも遅くないから加えない??ねぇ??ジャニーズ事務所のお偉いさんに進言してますよ??(ゴリ押し)

 

 

 

・治安最悪KATーTUN最高/治安最悪なことをネタにするKAT-TUN最高

これはわざわざ取り立てて言うことでもないし、別にこのJohnny's World Happy LIVE With YOUに限った話ではないんですが、やっぱりKAT-TUNは治安悪いな??(ほめてる)

最近は、ジャニーズで治安が悪い=SixTONES(超褒めてる)みたいな感じになりつつあるように思いますが、やっぱり私の中で、元祖・治安悪いジャニーズはKAT-TUNだな…(最高)

 

まず、何?KAT-TUNが立てば、そこには局地的に台風が来てんの?ってくらいに風が吹いているし、彼らも絶対歌ったり踊ったりっていう仕事がしづらいはずなのに、何の意にも介していないみたいな顔で平然とやっているKAT-TUNがマジプロ…。やりなれてんなこいつら…(いい意味で頭抱える)

 

 

そして私が今回、「KAT-TUNは治安が悪い」という周知の事実以上に言いたかったのは、そんな自分たちの治安の悪さをしっかりと自覚してネタに落とし込んでいるKAT-TUNがもっと好きという話です。

「We are KAT-TUNという曲、初めて聞いたんですが、もしかしたらいろんな意味で、私の知っているKAT-TUNの楽曲の中で1番好きかもしれない。シンプルにギャップ萌えというやつになりました。

私はKAT-TUNのライブに行ったことがないので何とも言えませんが、漏れ聞こえてくる?まことしやかにささやかれる?KAT-TUNライブあるあるが詰め込まれてて、面白すぎて何回聞いたかわからない。私が特に好きなのが、

「ライブの登場 上から出がち」(聞いたこともイメージもある)

「ペンライトがほぼ武器」(聞いたこともイメージもある)

「特殊効果で火を出しすぎ 消防法は厳守」(聞いたこともイメージもある)

「上田氏はムービングステージでヤンキー座りしがち」(イメージしかない)

「騒がないと命無し(CV:上田竜也)」(シャレにならない)

ですかね。

 

そして、自分たちのことをネタにして面白くするだけじゃなくて、掛け声ありきの曲にすることで、オタクも無条件で楽しめる、盛り上がれる曲になってるところがこれまた素晴らしい。

「すきすき大好きすごい好き」「偶然出会えた王子様」「私がここに来た理由」「それはKAT-TUNに出会うため」「この世で1番好きだから」…、

今、一時的にジャニーズの、ひいてはKAT-TUNの気持ちになりきってみたんですが(?)、歌詞であり、決まっていることを言っているとはわかっていても、こんなことをたった3人の自分たちのために何万人っていうファンが歌ってくれたらそりゃうれしいよな、何度だって聞きたいよなと、まるでジャニーズ本人みたいなことを思いました(?) そうなんだよ、私たちジャニオタにとってそれぞれの推しジャニーズは、「偶然出会えた王子様」であり、「この世で1番好きだから」、大枚をはたくんだよ…(生々しい)

 

私もこの曲に参加するためだけにKAT-TUNのライブ行きたい…(?) むしろこの曲だけでいいからKAT-TUNのライブに行きたい…。普段絶対出さないようなボリュームの大声で、めちゃめちゃ我を忘れて掛け声パートやりたい…。早くコロナ終息して…(すべての願い)

 

 

 

高橋海人爆イケパーマ

これはどうしても個人を限定して言及せざるを得ない。

今までノーマークだった、King&Princeの高橋海人氏の爆イケパーマの衝撃がすごい。

 

このJohnny's World Happy LIVE With YOUで使われていた、King&Princeのアー写はたぶん、発売が延期になった「Mazy Night」のジャケ写?だと思うんですけど、それをパソコンの画面で観た時、いつもはセンターの平野氏に目がいく私ですが、こればっかりは高橋海人爆イケパーマ(しつこい)の衝撃がそれはそれはすごかった。

 

私の中での高橋海人氏は、King&Princeの最年少、そのかわいらしい顔立ちと天然?天真爛漫な立ち振る舞いと相まって、実際私よりも年下だし、弟キャラのようにただひたすらかわいいかわいいと愛でる対象でしかなかったんですが、ひとたび爆イケパーマをまとった高橋海人の色気はしゅごい…(震える)

誤解を恐れずに言えば、2017年のV6「The ONES」コンでの森田剛爆イケパーマに匹敵するぐらいの衝撃はありました。2017年「The ONES」コンでの森田剛爆イケパーマに見覚えがない、心当たりがない、何度でも観たいという方はこちらをどうぞ↓


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES(Document Movie)

てか最近、V6およびavexは堰をきったかのように、MVとか特典映像とか公開しすぎ…。追いつけないし、YouTubeを開くたびに新たなV6を発見する日々だよ…。

 

 

 

・株式会社ジャニーズ事務所の株主になりたい

Johnny's World Happy LIVE With YOUが3/29~31の3日間、それぞれ16時と20時からの1日2公演(?)という日程で行われることが分かった瞬間、多くのジャニオタが計算し、考えを巡らせたでしょう。

「自分の推しはいつ出るのか」

 

そして戸惑ったことでしょう。

「3(日間)×2(公演)×3(グループ)=18グループ(が出演できる)…、

!?ジュニアも含めたら、とても全部のグループが出演できなくね!?!?」

この事実に気づいた瞬間、多くのジャニオタが恐れおののいたに違いない。

どのグループが出演できないのか、できることならすべてのグループに出演してほしいけれど、それが無理ならばせめて推しだけでも観せてくれ…(懇願)と。

 

まぁ蓋を開けてみれば、31日は1公演だけになってましたし、そもそもスケジュールの都合上、どうしても参加が無理なグループがあったわけです。まぁ急遽決まったことだし、それはもうどうしようもない。コンサートなどに関わる収益がまるっとなくなったにもかかわらず、横アリを貸し切り、無観客ライブを無料で観せてくれた時点で、ジャニーズ事務所には感謝してもしきれない。

てか今さらですが、今までずっとしゃべってきたJohnny's World Happy LIVE With YOUという最強コンテンツ、これすべて無料ですからね!?ファンクラブにも入らず、チケット争奪戦も経験せず、もちろんチケット代も払わず、遠征もせず、それぞれの自宅というスーパー最高に快適な環境で様々なジャニーズのミニコンサートが観られる、観せてもらえるんですよ!?いい意味でジャニーズ事務所、頭おかしいでしょ…(ほめてる) むしろ金を払いたい…(??)

 

 

いつもの事ながら話がそれましたが、アラシックの私で言えば、名実ともに事務所の屋台骨であるはずの嵐が出演しない、できないことがちょっとだけショックでした。前述したように、急なことなのでスケジュールの都合上、参加できないグループがあるのは仕方ないけれど、やっぱり推しがでないのはショック、しかも勝手に出演すると思ってただけにショックは地味に大きい…。

と思いながらも、基本的には前向きにJohnny's World Happy LIVE With YOUの3日間に参戦し、オーラスの31日、「あぁ楽しかったな…、やっぱりジャニーズはやべぇ組織だよ…」と1人で悦に入っていたところに、

「調整完了」

「ARASHI」

の文字。

 

フォーーーーーーー!!おれの(違う)嵐がきたーーーーーーー!やっぱり嵐は来てくれると思ってたーーーーーーー!もうこの際、「調整完了」「ARASHI」の演出がダサいことなんてどうでもいいーーーー!(言わない約束) そして明日(4/1)もあるという喜びーーーーーー!いつもジャニーズ愛してるけど、やっぱりジャニーズ愛してるーーーー!(?)

 

もうこうなったら、きっと頑張ってスケジュールをやりくりしてくれたであろう、嵐のメンバーとそのマネージャー陣など、尽力してくれたすべてのジャニーズ事務所関係者の人々に敬意をこめて、株式会社ジャニーズ事務所の株が欲しい、株主になりたいと思いました(?) 株とか全く分からないんですけど、仮に本当に株式会社ジャニーズ事務所の株を手にするような機会があれば、一生懸命株式の勉強をしたいと思います。そして株主総会に出席して、ジャニーズ事務所の方向性をただ見守りたいと思います(想像力豊か)

 

 

そのほかにも嵐は、嵐だけで名曲「Wash Your Hands」をフルコーラス?で歌い踊ったり、嵐が「Wash Your Hands」を活用せずにしっかりと厚労省推奨の手洗いをしている動画だったり(嘘だろ)など、明らかに事務所の屋台骨としての仕事をしていました。

こういうファンだけではなく、世間一般に影響を及ぼすとか及ぼしたいようなことを担うのは、担わせるのは、そりゃ事務所の顔、屋台骨的存在が適任なのは間違いない。

でも気の弱いアラシックこと私は、嵐がいろいろなコンテンツに出てくれるのはうれしいし、正解だと思うけど、他グループのファンは嫌な気持ちにならないのかしら…、たぶんジャニーズタレントたちは仕事みたいな感じで割り切ってるような感じがするけど、ジャニオタを敵に回しちゃ危ないからね、そこら辺のさじ加減はうまくやってくれよジャニーズ事務所…とも思いました。

私は嵐以外の他のグループも好きですし、前述したようにもはや事務所担みたいなところがありますけど、やっぱり嵐ファンとしての見方が先行してしまうので、その他大勢の他グループファンの皆さんに、明らかに特別待遇されている嵐が嫌われていなければいいなと勝手に思っています…(尻すぼみ)

 

 

 

 

 

 

今回のJohnny's World Happy LIVE With YOUは、楽しかったことは楽しかったけれども、本来ならばなかったことであり、むしろなかった方がよかったことでもあります。楽しみにしていた現場がことごとくなくなり、悲しみに暮れているわたしたちジャニオタはもちろん、ジャニーズタレントたちにとってもそれぞれ準備してきたことが、このような不可抗力で泣く泣く中止にせざるを得なくなり、その悔しさ、やるせなさは計り知れないと思います。

そんな計り知れない悔しさややるせなさなどを抱えているだろうけれども、それでも自分ジャニーズに出来ることをと、きっと経験したことないだろうし経験する必要もなかったかもしれない無観客ライブという形で笑顔を届けてくれてありがとう。

ないだろうけど、万が一ジャニーズ事務所が赤字になるとか倒産危機になるとかなっても、きっとジャニオタが総力を挙げて助けるよ!クラウドファンディングとかしたらジャニオタの底力を、いい意味でジャニーズ事務所は思い知ると思う!そんな縁起でもないことはないのが1番だけれどもね!

 

いつかはまだわからないけれど、この困難を乗り越えたらまたどこかで会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を全体を通して、結局何が言いたいかというと!

おれを早く現場に行かせぇ!(CV:千鳥・ノブ氏)