好きでいたい

好きなものを好きなように好きでいたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなため息をつきたい 2019Summer

pushushu-love-like.hatenablog.com pushushu-love-like.hatenablog.com ちょっとこの夏は映画ライフがスローペースになりそうな予感がしています。 なんせ7月に観に行った映画が1本だけ。 これまでの映画記事の映画の本数からいって、月1本ペースで間に合う…

僕らは僕らなり考えてる/時は金なり

7月に人生で初めての親知らずを抜いて早2か月。 早々に2本目となる、左上の親知らずを抜きました。 pushushu-love-like.hatenablog.com 私は4本ある親知らずが、元々右下の1本がないそうです。この間は左下の親知らずが横向き&歯茎に埋もれてるということで…

コスメ買い足しちゃったりして

※今から私がこの記事で書こうとしている内容は、夏の話です。もう一度言いますがSUMMERの話です。まぁ別に私の買ったコスメをそんなに気にしてないかもしれませんが、一応お伝えしておきます。 ・・・もう秋に片足つっこんでますけどね。 私が夏コスメとかく…

20th Century 改めカノトイハナサガモノラ デス!

V6

この夏にぽっかりと私の元に来てくれたジャニーズ現場、 カノトイハナサガモノラ8/30北九州公演に行ってきました。 まず、私の中でジャニーズが北九州で公演することにシンプルに驚き。これまで九州地方のジャニーズ現場といえばマリンメッセ福岡かヤフオク…