好きでいたい

好きなものを好きなように好きでいたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自給自足

前回の記事の後で無事にレポート2本を書き終えて提出し、実質今日から私に夏休みが訪れました~~!やった~!待ってた~~!! まぁ夏休みには友達と遊ぶとか帰省するなんかの楽しい用事ばっかりじゃなくて、バイトとか卒論とかなんとかの楽しくない用事も…

私物化すなよ/君を待ってる/SUPER DELICATE

前回の記事から、目に見える腫れはすっかり引きましたが、ホントは抜いて10日以上経つ今でも、ほんのちょっとだけほっぺが硬いです。まじやべぇ、ナメてたわ。なんかこの流れで上も抜くことになりそうです……。まぁいいけどね、いつかやらなきゃいけないし…、…

Johnny's Ultra Music Power

親知らずを抜きました。 4本ある親知らずのうち左下の1本だけが横向きに生えていて、これはいわゆる町の歯医者さんじゃ抜けないから大学病院に行って抜きなさいと言われ、人生初の大学病院に行き、親知らずを抜いてもらいました。 これまでの21年間の人生、…

すべてが愛おしくなった/素晴らしき世界

前回の記事を公開した翌日、行ってきました大阪ワクワク学校~!! 実はワクワク学校登校は2回目で、去年の1回目の登校が、私の記念すべき初のジャニーズ現場でした。 1年前のワクワク学校は大学で仲良くしている友達(マリウス担)が誘ってくれ、10年の茶の…

幸せなため息をつきたい 2019Spring

懲りずに書きます、第2弾。pushushu-love-like.hatenablog.com いやー、映画って改めて素晴らしい娯楽だな〜!‼ 期待して観に行った映画が期待通りにおもしろかったときはもちろんうれしいし、そこまで期待してなかった映画が思いの外面白かったときはさらに…