好きでいたい

好きなものを好きなように好きでいたい

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうは問屋が卸さない?

嵐を主軸にしていると言いながら、このブログでは「嵐」よりも「ジャニーズ」について取り上げがちです、ぷしゅしゅです。なんか、ブログという形にのこるもの、文章にしてみたら、自分が自分で思うよりもずっと事務所担みたいでこわい。私やばい。 そして懲…

やめられないとまらない

かっぱえびせんはここ何年も食べておりません。 皆さん、普段は聞かない、気にも止めないけど、いざ聞き出したら、一定期間狂ったように聞き続けてしまうジャニーズソングってありません?? 私はあります。 ということで、誰にも共感されないかもしれないけ…

上には上がいるという絶望と希望

この度、ジャニーズ楽曲大賞2018に投票させていただきました。 そして、今年の投票結果を拝見しました。 主催者様、こんなに大きくて楽しいイベントの企画•運営、お疲れ様です。 初めての参加でしたが、とても楽しかったです、ありがとうございました! さて…

正気ではない/先入観て怖いな

Mステを観た。 あの空間は異常だった。 正気ではなかった。ファンも嵐も。 でも、「正気ではない」と思ったと同時に直感的にこうも思った。 「アイドルとファンの関係なんて、そもそも正気じゃないのかもしれない。」 オープニングトークも、歌唱前のトーク…

君たちがそれを言うのかよ

まだまだジャンプ初心者のぷしゅしゅなんかが、ジャンプの曲についてあれやこれや言うのは大変おこがましいかもしれないし、ちょっぴりジャンプファンパイセンが怖い気持ちもありますが、常々突っ込みたいことがあったので、お付き合いください。 ・・・そこ…